2017年6月24日

LINE@はじめました 〜速報性の高いFX情報をすぐにお届けします!〜

FXにおいて、大きなイベントや重要な経済指標など、相場が大きく変動しそうな情報はなるべく早く把握しておきたいところですよね。

そのような為替関連情報を一刻も早く個人投資家の皆さんへお伝えするため、この度FX攻略.comは、LINE@の運用を開始いたしました!

LINE@とは、LINE株式会社が提供するスマホアプリの「LINE」をご利用の方で、「友だち追加」をしていただいた方を対象に、有益なFX情報を一斉送信するサービスです(個別のご返信はできかねますのでご了承ください)。

1.配信予定のFX情報はこちら

FX攻略.comのLINE@を「友だち追加」していただくと、

【1】その週の重要なマーケット情報(適時)
【2】FX攻略.com編集部が厳選したFX力アップにつながる記事(週1回程度)
【3】セミナー、勉強会、教育プロジェクトなど、トレードや分析技術を学べる各種イベント情報(適時)
【4】お得なプレゼント情報(適時)

といった情報を、大体週に1〜3通配信させていただきます(為替相場が急変動する可能性のある重要指標やイベントの発表前後は、アナリストから入手した情報を逐一配信するため、配信数が多くなります)。

2.配信メッセージの一例

FX攻略.comのLINE@を「友だち追加」していただく一番のメリットは、何といっても速報性のあるFX情報を無料で入手できることです!!

下の画像は実際に配信済みのメッセージの一例です。

「友だち追加」された方は、LINEアプリを通じて、このような形でメッセージを受け取ることになります。

2-1.5月米雇用統計 予想コメント(2017年6月2日 11:04送信)

 

2-2.アナリストやディーラーによる今週の為替相場見通し(2017年6月12日 9:28送信)

 

2-3.FOMC結果 注目ポイント解説(2017年6月15日 10:13送信)

 

2-4.英国のEU離脱交渉開始 注目ポイント解説(2017年6月20日 12:58送信)

 

3.FX攻略.comのLINE@を「友だち追加」する方法

 

友だち追加

こちら↑↑↑を押すと「友だち追加」できます。
※LINEアプリをインストールしている事をご確認ください。

★ スマートフォンの方
1.上にある緑色の「友だち追加ボタン」をタップ
2.LINEアプリが起動。LINEアプリ画面にて「追加」ボタンをタップして完了

★ PCの方
1.上にある緑色の「友だち追加ボタン」をクリック
2.LINEアプリを起動。「その他」タブ→「友だち追加」→「QRコード」でQRコードをスキャン
3.LINEアプリ画面にて「追加」ボタンをタップして完了

当然ですが「友だち追加」は無料です!

ここまで読んでくれたということは、ちょっぴり関心してくれたからだと思います。友だちのブロック・削除はLINEアプリ上で簡単にできますので、ぜひ「友だち追加」して、これから配信されるFX情報をチェックしてみてください。

個人投資家の方、FXの勉強をされてる方のお役に立てるよう、有益な情報を、できるだけ早く、皆さまのもとへお届けできるよう、FX攻略.com編集部一同頑張ります!